SSブログ

陰キャな俺が魔道具を 使ってシェアハウスでハーレム [アニメ]

陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。13話[文苑堂]


おはら誠
2022年06月03日

シェアハウス暮らしの陰キャ主人公・学が見つけた、とある『ペアリング』。普通の指輪かと思いきや、はめた相手が自分のことを旦那様だと思い込んでしまう魔道具だった!ある日、シェアハウスに入居している越沼しえりの師匠とその付き人アン・リンが現れた。ペアリングから邪悪な気を感じた師匠に、汚れを落とすため精製水に入れられた学は、そこから脱出するためにリンをイカせようとするが…!?指輪の力を使ってますます激しさを増していく激ヤバ催淫ハーレム調教シリーズ最新話!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。