SSブログ

人妻リフレで勃ったら ダメよ?限界ギリギリマッサー [漫画]

人妻リフレで勃ったらダメよ?限界ギリギリマッサージ上巻[悶々堂]



2023年02月23日0時
普通のマッサージでエッチな気持ちになってしまった男と女。イケナイ行為だと知りながら、ふたりは激しく肌を合わせ始める!

会社の先輩と恋人の浮気現場を目撃してしまった俺は、傷心を引きずりながら夜の街をさまよっていた。しかしそんな状態で酒を入れるのは危険だ。深酔いして自分を見失い、トラブルに巻き込まれてしまう恐れがある。かといって真っ直ぐ帰る気にもなれない。
「お疲れでしたらマッサージいかがですか?」
迷っていたらマッサージ店の女性に声をかけられた。エッチではない方のマッサージ店だ。でもキレイな女性だった。俺は下心など抱かずに入店するが…
言葉を交わし、肌ふれ合ううちに打ち解ける男女。個室のふたりは淫らな気持ちをおさえられなくなる。下半身にのびる白くて細い指の誘いで、俺は白いものをぶちまけてしまうことに——



※本作品は原作者の協力により制作しました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。